logicalyze::blog

ポートフォリオ的ページを作りました!

0 コメント


renewal
久しぶりの更新です。

これまでこのブログのみで事足りていたので、このサイト(logicalyze.net)や、それ以前にメインとして使っていたサイト(logicalyze.com)には特にホームページと言うものを置いてなかったのですが、このご時世なので色んな意味で仕事を紹介するポートフォリオ的なページを作ったほうが良いだろうと考え、今回作ってみました。(上図)

昨今の流行りを取り入れてバックグラウンドビデオ的な感じとParallaxを入れてみました。(厳密的にはバックグラウンドじゃないんですけどねwww)
その他、ページスクロールに連動するアニメーションも組み込んでいますが動作するのは表示初回のみです。
もう一度見る場合は、リロードしてください。

※ ページ内で使用しているビデオはフリー素材としてストックサイト等で提供されているものです。
見た目の爺感(白髪、白髭、腹回り)は、ほぼ私です。(爆)

http://logicalyze.com

【 関連記事 】



Written by admin

7月 23rd, 2015 at 5:12 am




■ スポンサードリンク  

Comments are closed.