logicalyze::blog

stage3Dを使用したJukeのサイトがスゴイ!!

0 コメント


日産JukeのWebサイトがスゴイ!(要Flash Player 11)

本日、Flash Player 11がダンロード可能となったのでWebサイトで実際に確認できます。

とにかく、スムース!!

私の環境(フレッツ光)で待ち時間もほとんど無しです。

プラグインをインストール出来ない方は下記のビデオをどうぞ。

■ Get the latest experience in exploration and discovery from Nissan JUKE

ただ、3Dが画期的に高速になったのは良いが手間も多くなりそう・・・(フレームワークがあっても)

■ 追記

BeInteractive!さんの最新投稿「そろそろ FlashPlayer 11 についてひとこと言っておくか」に完全に同意します。
個人的にはグラフィックの高速化だけじゃなくて音関係(録音、MIDI等)をもっと充実させて欲しかった。
NativeExtensionでプラットフォーム毎に外部ドライバを書いてたら本末転倒のような気がしてます。

【 関連記事 】



Written by admin

10月 5th, 2011 at 5:31 pm

Posted in Flash/Flex

Tagged with ,




■ スポンサードリンク  

Leave a Reply