logicalyze::blog

Archive for the ‘音楽’ Category

Guitar売却完了!

leave a comment

ギター売却完了!

 

ギターの売却が完了しました。
引き取ってくださった皆様ありがとうございます。

Chavelは、Jacksonオリジナルハードケース付きで保管や運送も楽なのでリハビリ(練習)用として残すことにしました。

Written by admin

6月 23rd, 2016 at 11:31 pm

Posted in ギター

Tagged with

Guitarまとめて売却検討中!

leave a comment

myguitars

Guitarまとめて売却検討中です!
興味のある方はご連絡ください。
希望金額に満たない場合は断念します。
Chavelは残したいかなぁ・・

他の写真はブログ内のギタータグを参照してください。

•Strat:革ケース(オリジナル)
(スイッチの問題でフロントピックアップが鳴らないがスイッチを交換すれば問題無し)
•SA-1200:ケースは市販のソフトケース(ブリッジ改造あり
•Chavel:Jackson オリジナルハードケース
•Takamine: ハードケース

Written by admin

11月 30th, 2015 at 1:14 pm

Posted in ギター

個人発信のfacebookページ開始・・その2

leave a comment

今朝から個人発信のfacebookページを始めました。

下に埋め込んだこんな感じの内容のものです。

70年代〜80年代(90年代初期)頃の個人的なお勧め楽曲をYoutubeのビデオを利用してコメントと共に紹介しています。Youtubeビデオは著作権の問題でいつ消えるか分からないと言う一抹の不安もあるのですが他にやり用がないので・・まあその時はしょうがないですね。

下の埋め込み表示では、Youtubeビデオ部分が正しく表示されてないようなのでぜひfacebookページの方へ。

あくまで個人発信のページで今のところ積極的にアピールしているわけではないので「いいね!」は、気づいてくれた方のわずか数名ですが今後少しづつでも増えていってくれればと思います。更新意欲維持のためにも・・・www

Written by admin

7月 1st, 2013 at 5:41 pm

お勧め音楽を紹介する(個人的な)Facebookページ作りました。

leave a comment

my facebook page

70年代〜80年代を中心としたお勧め音楽を紹介するfacebookページを作りました。
これまでクローズドな個人のfacebookでお勧め音楽なんかを友達の友達ぐらいの範囲で紹介していたのですが、音楽紹介ぐらいはセキュリティの範囲を決めずにやってもいいかなと思ってfacebookページにしてみました。(実験的な理由もあります)
本日から始めたばかりなので初期コンテンツとしてはかなり少ないですが随時更新予定です。

アドレスは: https://www.facebook.com/Byrdland1956

気に入りましたら「いいね!」を押してくださいね!

Written by admin

7月 1st, 2013 at 5:45 am

ProTools 10 HDにアップグレード

leave a comment

iMac-27をOSX 10.8にアップグレードした後も、ProToolsはv8.06(OSX 10.8非対応)のままだったのですが無事ProTools 10 HDになりました。

ただ、それだけです(^^)

ProTools 10 HD

Read the rest of this entry »

Written by admin

1月 8th, 2013 at 12:40 am

Posted in ProTools

Tagged with , ,